イベント&ウェイティングルームのお話し。

 

こんにちわ。

今日は、お昼から雨降りで肌寒い日。

 

 

 

リノベーションされた「イベント&ウェイティングルーム」

今日は、このお部屋のご使用方法(笑)をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

店内入り口の左側に小さなドアがあります。

こちらからも出入りすることが可能です。

 

 

 

 

 

店内からですと、こちらのドアからお入りいただけます。

 

 

 

 

 

 

こちらのお部屋は

イベントの開催時は素敵なアーティストさんや

獣医さん、ハーバリストさん、カメラマンさん等が来られ

楽しい時間を過ごしていただけます。

 

 

イベントが開催されない平日や週末は

グルーミングに来られたお客様の待合室やお客様同士の交流の場としてお使いいただけます。

 

 

 

イスやテーブルをご用意しておりますのでゆっくりとお過ごしください。

 

 

 

 

 

ちなみに、お部屋は、田舎の診療所をイメージして作りました。

床はアンティークな足場板、照明は裸電球、ドアの色は古めかしいグレー系のグリーンを使用しています。

室内の家具や装飾は、鷲見の家からも提供しました(笑)

まだまだ持ってくる予定(笑)

 

 

 

先日、チョークアートのさいとうさとこ先生が素敵な作品を飾ってくれました。

ご来店の際は是非、こちらの作品も見学してください。

ちなみに、ワークショップ(チョークアートや羊毛フェルト等)時も見学可能です。

 

 

 

来週末(11月26日)は、おくだひろこ先生のアニマルボディートークが開催されます。

こちらに関しましては、ベットを用いてのセッションがありますのでドアを閉めさせていただきますことを

ご理解お願いいたします。