店舗リニューアル工事進行状況

 

 

秋のような心地よい風の中

ショップ外壁塗り替えの為、足場設置がはじまりました。

前日は、ショップの脇に設置してありましたおんぼろな小屋が撤去され

…。ちょっとだけさみしいキモチ。

 

 

 

うさぎ達はと言えば…まだ音の出る作業ではないのですが

足場を組む職人さん達の気配にただならぬものを感じているようで

各部屋のリーダー達は「危険だぞ!」

 

 

 

「大丈夫だよ、危険じゃないからね」

と、なだめます。

 

 

 

ひときわ「危険だぞ!」と落ち着かないのは

やはり、ヤギのほのかさん。

人見知りの激しいほのかさんは予想通りのリアクション。

 

 

 

外壁工事は2週間程続くので

気が気でないな…( ;∀;)

 

 

 

先週、工事前にどうしてもやらなくてはいけない作業がありました。

 

 

 

 

強いものだけが生き残ってきたHORガーデン。

植物達の引っ越しです。

 

 

 

 

植物達は一時保管をしていただいています。

シーサーちゃんには、災いが入らぬようぎりぎりまでここでお仕事してもらいます。

 

 

 

 

 

 

朝8時からスタートした足場は

午後2時には完了。

 

 

 

ご来店のお客様には大変ご不便をおかけしますが

頭上に十分気を付けて店内へお入りくださいますことを

よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、さて…

「あのピンクの建物」でおなじみだったハウスオブラビット。

 

 

 

21歳からの大人のハウスオブラビットは

どんな色になるのかな?