店舗リニューアル工事進行状況

なるように、なるさ。

 

 

 

来週の今日は、たぶん、そんな気持ちで早く帰らないと…

現状、店舗部分は細かいところを残してはいますが、

明日からは商品を入れ込んでいけるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

追い込みに入り、毎晩遅くまで作業は続き

先日、床にコーティング剤が塗り込まれました。

 

 

 

 

床は足場板(古材)を使用していますので…

 

 

 

 

 

 

こんな風にペンキがにじんでいたり

飛び散っていたりと、何とも言えない古めかしさをかもしだしています。

ショップに来られたら、あちらこちらに見られますので探してみてください。

 

 

 

 

ショップ内の完成はまだちょっとおあずけして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私達のバックヤードを一足お先にご披露です。

デスクの天板はレジカウンターと同じ「タモ材」を使用。

ちょっと奮発…らしいです(笑)

 

 

 

先日、毎晩遅くまで一緒に寄り添ってくれている店長とイスを選びました。

最初はオシャレなちょっとお高めのチェアーにしようかと考えていたのですが…

 

 

 

うしちゃんを見つけてしまってひとめぼれ。

「さあ、どっちが良い?!」

と店長に尋ねたら…

 

 

 

「うし。」

と答えました。

 

 

 

がんばってくれてるもんね、店長。

うん、「うし」にしましょ♪

 

 

 

PCデスクを牛舎にこれからの私たちのお尻を支えてくれる大切な仲間です。

 

 

 

 

リニューアルオープンまで残り1週間。

よろしくどうぞ。