店舗リニューアル工事進行状況

リニューアル工事による店舗休業をしてから10日を過ぎました。

 

 

 

 

 

ショップの荷物を都度動かしての作業ですので

なかなか進んだようには見えません…(;´・ω・)

 

 

 

 

 

目に見えてわかる部分だけご紹介。

 

 

 

 

 

 

先日のあの部分。

 

 

 

 

 

 

 

大工さんの仕事です。

手前の大きな開口部に、大きな窓を取り付けます。

 

 

 

 

そうです。

店内を増築するのです。

 

 

 

 

数年前からの夢でした。

夢は実現させなければ意味がない。

 

 

 

 

これで、このお店が「うさぎのいるお店」だということが

走行中の車からもわかるようになることでしょう(笑)

 

 

 

 

小屋

秘密基地

完成が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

店内はといえば…

カウンターのテーブル部分の板が搬入されました。

これも大工さんの手作りです。

 

 

 

 

先週末は連休でしたね。

週末なのにだーーーーーれもいないハウスオブラビット。

 

 

 

 

 

 

 

 

元店長(鷲見の旦那さんね)とバックヤードの棚板の塗装をしました。

棚板の数、半端ないです。

途中で塗料がなくなり、中断となりました。

 

 

 

 

今週末も、今度は今店長(とみさん)と共に

棚板の塗装の仕事をいたします。

 

 

 

心を込めて。