懐かしの…

引っ越しのゴミ出しをしていたら出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1996年11月、ハウスオブラビットはここからスタートしました。

わずか2坪のログハウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、1998年5月、今の店舗を新築し移転しました。

ピンクの外壁に緑の屋根

 

 

 

 

あれからそろそろ20年

思い出に浸る…いや、過酷過ぎた20年

 

 

 

 

やっと…

 

 

 

 

「ひとやすみ」

 

 

 

 

うさぎに必要なもの

うさぎに必要なこと

突き詰めたら、小さくまとまりました。

 

 

 

 

この業界、いらないものが多すぎました。

 

 

 

 

「ひとやすみくん」

新しいハウスオブラビットの顔です。

 

 

 

 

 

 

 

よろしくどうぞ。