店舗リニューアル工事進行状況

こんにちわ。

 

 

 

 

今日の工事状況は「解体屋さんが入っています。」です。

がががががーーーーーーー!!!

どどどどどーーーーーーー!!!

 

 

 

 

2F、3Fのうさぎ達は…

まったく気にせず寝ています(笑)

 

 

 

 

一番の心配事だったので、ひとまず安心。

 

 

 

 

 

 

グルーミングルームはどうなるのでしょうか?

もう少し先でお知らせしますね〜

 

 

 

 

 

 

1日目はこんなにも破棄するものが…

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!!

ここ、開けました。

さぁ、ここはどこでしょう?

 

 

 

 

 

 

ここです。

大工さんが入るまで頑丈にふさぎましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

予定より早く、解体作業が終了したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

着々と、工事は進んでいます。

19年、うさぎ達の部屋を適温に保ってくれた3台のエアコンのうち1台。

先月から、動作が悪くなっていたのですが、いよいよ、室外機が長い一生を終えました。

 

 

 

 

3日間の解体作業は今日で終了。

解体屋さん、ご苦労様でした。

リノベーションは、まだまだ続きます。