店舗リニューアル工事のお知らせ

---------------------------------------------------

大切なお知らせ

いつもハウスオブラビットをご利用いただきまして心より感謝いたします。


ハウスオブラビットは昨年11月で20周年を迎えました。
うさぎと共に生きることには終わりはなく、何はともあれうさぎが優先。
そんな20年をこの小さなお店の中で

バタバタと日々繰り返しながら過ごしてまいりました。


今の店舗で営業してから19年、店舗のメンテナンスを後回しにしてまいりましたが

そろそろ修繕待ちの箇所があちらこちらに見られるようになり

見慣れた光景、使い慣れた什器、皆の手で作り上げた店内ではありましたが

重い腰を上げ、ショップのリニューアル工事を行う運びとなりました。
これからも、ハウスオブラビットを必要としていただけるお客様の癒しの場であることを重点に

新しくなった店舗にてスタッフと共にお客様のお越しをお待ちしております。
工事及び休業中、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------

【リノベーション工事の日程】
2017年9月1日(金)〜10月31日(火)

≫9月1日(金)〜10月1日(日)
外回り工事及びバックヤードの工事を行っていますが、通常通り営業いたします。

≫10月2日(月)〜11月2日(木)
店舗改装工事の為、休業とさせていただきます。
ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

≫仮設営業及び通販
通信販売→通常通り受注・発送いたします。
※お電話での対応もいたします。

仮設営業→10月6日(金)からは、牧草・ラビットフード・サプリメント等の主要な商品に関してのみ

ご連絡いただければご対応いたします。

お電話で問い合わせください:048-269-1194)

グルーミング→工事期間中のグルーミングの予約に関しましては、対面での施術は不可能となりますが

抜毛がひどく11月まで待てないお客様は

お預かりして施術後のお迎えでご了承いただければお受けすることが可能です。

(お電話で問い合わせください:048-269-1194)

※リノベーション工事の進行具合や、お客様にお伝えしたことなど、メールマガジン及びショップブログにて随時お知らせする予定です
ブログ≫http://houseofrabbit.jugem.jp/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして…

『リニューアルオープン記念イベント*21th』
2017年11月3日(金)、4日(土)、5日(日)

…を行います!
詳細が決まり次第、HP・メールマガジン・ブログにてお知らせいたします♪
 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
踏まれても踏まれてもへこたれない麦のようなお店…
それが21年目からのハウスオブラビットです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

うさぎ専門店ハウスオブラビット 鷲見美紀